20代男子の✖︎○日記

自分の経験の備忘録&参考になる情報発信を目指しているブログです

このブログについて

f:id:shao11340:20190317222044p:plain

こんにちは。

都内在住の26歳のばつまるです。

20代は学生の頃と比べて自由になる反面、正しい答えがない選択を迫られる場面が数多くあります。それは就職や結婚といった大きなライフイベントであったり、少し高価な買い物をする時、旅先のプランやデートコースを決めたりする時だってそうです。

「本当にこれで良いのかな?」

「他の人たちはどうしているのかな?」

そんな時に僕が参考にしてきたのは他の方々のブログでした。

「自分もブログを書いてみたい!」

ある日ふと思い立つと、家電量販店に駆け込み気づけば1台のノートパソコンを購入していました。

その時々の自分の気持ちを記録するため、また読んで下さった人達のために少しでも参考になるような日記を書けたらいいな!なんて考えています。

今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!